結婚相談所親しいきずなの本真

TOP >> 佐藤の隆太の結婚の相手親しいきずなな噂

佐藤の隆太の結婚の相手親しいきずなな噂

佐藤の隆太の結婚の相手親しいきずなな噂

●このIDで最後の質問にお付き合い下さい。
このIDで最後の質問にお付き合い下さい。実は、オークションと同じIDで知恵袋をしておりまして、やはりこれからオク関係で、もし相談をするとなったら、あまりよろしくないですよね。それで、まだそんなに評価も積んでいないので、ID変更します。だからこのIDで最後の質問と致します。これから出品デビューをしようかとドキドキしています(>_<) でも、まだ写真も撮っていませんので、出品画面も見たことがありません。よって、どんな風に画面を作成しているのかわからないため、一つ教えていただきたいことがあります。送料なのですが、他の方たちのページを拝見しますと、とっても丁寧に書かれていらっしゃる方達に感心しきりですが、いつもどうやっているのかなぁ〜と思っていました。Yahoo!ゆうパックは、これを使ってください、と用意してくれていますが、各民間の宅急便屋さんの場合、どうすればよいのか悩んでおります。是非貴方様のご意見や、やり方やコツを教えて頂ければ・・・・と思っております。もしかして、出品作成画面に、何か様式とかあるのでしょうか?箱や袋は自分で購入したりタダで貰ったりできるのですが、送料のことはさっぱりです・・・・(;_ ;) でも、落札側から見れば、送料は大変重要ですよね。なんだか乱文になってしまいましたが、どうか呆れずに、アドバイスを下さい。宜しくお願い致します。
続き
---

●家柄の格差はお見合いに影響しますか?
家柄の格差はお見合いに影響しますか?近所に住んでいる方が、うちの母に見合い話を持ってきました。その方の妹の息子さんが私と同年代だというのです。せっかくのお話なので、一度お見合いしてみようということになり、私は釣書を準備し、母はそれを先方に渡しました。ところが、数日後、先方からお断りの連絡が来たのです。先方は両親がそれなりに高い地位にあり、大きな家らしいのですが、我が家とは釣り合いが取れない、というのがお断りの理由らしいです。うちは母子家庭でそれほど裕福でなく、どちらかというと中流以下の家庭、という分類になると思います。ただ、向こうから持ってこられた話にも関わらずそのような断り方をされて、くやしいのと自分ではどうにもならない理由なのもあり、思わず泣いてしまいました。今とても傷ついています。私はそろそろ結婚を考える年齢なのですが、お見合いとは家柄がかなり重要になるのでしょうか?今後お見合いをする気分にどうしてもなれません。お断りの理由としてこのようなことはよくあることなんでしょうか?私には先方がかなり失礼で非常識であるとしか思えません。こちらからお願いしたのではなく、向こうが持ってきた話なのです。また、蛇足ですが、うちの母は近所づきあいがしにくくなってはいけないとたいして抗議もせず、笑顔で帰ってきたそうです。母が悪くないのも分かっていますが、なんとなく腑に落ちなくて母と話をしたくない気分です。こんな私にアドバイスもお願いします。
続き
---

佐藤の隆太の結婚の相手親しいきずなな噂 結婚相談所親しいきずなの本真

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無料結婚チャンステスト!!

inserted by FC2 system